• 締切済み

web拍手の文字数

前に自分が運営しているサイトにweb拍手を設置していた頃、明らかに長い文章が送られてきた事がありました。 何回かに分けてある訳でも無く、私自身が設定を変えていた訳でもありません。 web拍手では普通50文字程度しか送れないと思うのですが、200文字はありました。 ずっと気になっているので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

借り物なのか自分でアップロードして設置した物か わからないので、回答はあいまいだけど、 自分で設置したものを私は使ってますが <input type=text name=hitokoto size=40 maxlength=150> っというタグをいれてあるため、 私の一言は、150文字まで入れることができます。

-namihei
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも多分自分で設置した物ですが、タグなどは何もいじってなくて普通に50文字しか送れない状態でした^^;