• ベストアンサー

どうぶつの森の村の名前の変更はできますか?

DSのどうぶつの森の村の名前を変更したいのですが 可能ですか? キャラの名前の変更もできますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

村の名前もキャラの名前も、変更できませんよ。 もし変更したいのなら、リセットにするしかないです。

karin4649
質問者

お礼

やっぱりそうですかぁ (´Д⊂ 一度リセットしたので もうしたくないなぁと思ってまして・・・ このまま がんばります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

普通ならできません^^; 改造ソフトを使用したらできます、と聞きました。 ですが改造ソフトは危ないので..; やはり作り直すしかないと思います;

noname#31741
noname#31741
回答No.1

どちらも不可です。 

karin4649
質問者

お礼

了解しました。 どうもありがとうございました。