• 締切済み

違いを教えてください!

ピザチェーン店の「ピザハット」、「アオキーズピザ」、 「ピザーラ」のピザ商品の明らかな「違い」がイマイチわかりません。 皆様、ご指導願います。

みんなの回答

• password
回答No.1

明らかな差は無いですよ? ハンバーガー屋と同じく、安く/手軽に出来るようにするには 同じ様なものになってしまう事は仕方が無い事です。 差別化を図るには、もう少し市場が成熟してからでしょうね。

khvx2006
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。