• ベストアンサー

AVI について

AVIファイルで動画を見るとき左上に動画の情報?!みたいのが出てきて困っています。 【サイス640×480】みたいのが4項目ぐらいです。 前は何もなかったのですがリカバリーしてからこういう症状がでます。 ウインドウズメディアプレイヤー・Mediaunite、どちらともです。 ちなみにwmv・magでは問題なく再生できます。 わかりにくいと思いますがよろしくお願いします。 PCのバグですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

もしかしてffdshowを使ってますか? であれば、「ビデオデコーダーの設定」から「オンスクリーンディスプレイ」のチェックをOFFにしてください。

rakku001
質問者

お礼

すいません、ffdshow使ってること書き忘れました。 ありがとうございます、ぶじ解決しました。