• 締切済み

登録制のアルバイト

こんばんは。 私は今、現在のバイトをやめようと思っております。 そして新しいものが見つかるまでの間、登録制のアルバイトをしたいと思っておりますが、そこで質問が御座います。  登録制のアルバイトというのは「安全」なのでしょうか? 登録することによって情報が売られたり、また給料を誤魔化されたりはしないのでしょうか?  一概には言えないのでしょうが、何か参考になります事が御座いましたらどうぞ教えて下さるとありがたいです。  では失礼致します。

みんなの回答

noname#80537
noname#80537
回答No.1

普通、給料は事務所に行って受け取りなので、そのとき給与明細くれますよ。 あと、交通費は出ないことが多いです。