• 締切済み

フォルダの復元

ゴミ箱の中から削除してしまったファイルフォルダの復元て可能なのでしょうか?なにか良い方法があれば教えてください。

noname#59818
noname#59818

みんなの回答

• phototon
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html ↑こんなのとか結構その手のソフトは無償・有償ありますよ。 消した直後とかなら、復元できる成功率はあがるのでさっさと試すべきですね。ただし、削除したもののあるドライブ以外にダウンロードしたほうが復元しやすくなるはずです