• 締切済み

写真のネガ

写真のネガが在るのですが、そのネガを持っていけばデジタル化でいるのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• okatamika
回答No.1

検索すれば かなりの数 ヒットします http://www.google.co.jp/search?q=%83l%83K%82%CC%83f%83W%83%5E%83%8B%89%BB&lr=lang_ja&num=20&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5 http://emphoto.ddo.jp/CDRsakusei.htm スキャナー からでも 出来ますが 依頼した方が  楽で 専用機で行われるので きれいです