• 締切済み

ヴァイオリンなどの奏者の写真

naoiskyの回答

• naoisky
回答No.2

レッスンの友社が毎月発行している(ようするに月刊誌)「ストリング」という雑誌の「誌上レッスン」のコーナーでは写真も豊富です。 一般の書店ではあまり見かけませんが、大型書店や楽器店などで扱っています。お近くにそのようなお店がなければ、レッスンの友社のwebから注文も可能です。 ところで質問者は、日頃はどなたか先生にレッスンを受けていないのでしょうか。

参考URL:
http://www.lesson.co.jp/
labocho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ストリング」ですね。名前は聞いたことあります。 なかなか良さそうですね。探してみます。 レッスンは受けていません。 年一度、プロオケの奏者の方のクリニックを受けているので、レッスンの効用の大きさは重々承知しているつもりですが、主に経済的理由から、なかなか受けられずにいます・・・。