• ベストアンサー

ヤプログをキラキラにアレンジしたい!

今ヤプログでブログをしているのですが もっとオリジナルにしたいです。 でも知識はありません^^;なのでうまく説明できないのですが イメージとしては、記事の区切りをジュエリーのラインで区切りたいんです。 わかりやすい解説のサイトや、キラキラ系が多い素材屋(?)があれば教えてください!

  • m1985
  • お礼率67% (55/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miu_chan
  • ベストアンサー率51% (438/853)
回答No.1

素材は、捜してみて下さい。お好みもあると思うので。 改造関係は http://yaplog.blog25.fc2.com/ 私はこちらを参考にして改造しました。 初心者でも、やる気が有ればたぶん出来る程度に やさしく書いてありますよ。

m1985
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 見てみます!

その他の回答 (1)

  • leap_day
  • ベストアンサー率60% (338/561)
回答No.2

素材系(素材 ~~ とか ~~素材 として検索すれば結構出てきますよ(^^)↓はきらきら素材で検索) http://www.nknk1.com/ http://blogs.yahoo.co.jp/riso8honpo/folder/383608.html 素材の貼り方 http://nyaha.websozai.jp/nan_html/ba6.html

m1985
質問者

お礼

遅くなってすみません。 URLすごくかわいいです。 私好みのものがありました。 もうすこしで完成です。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヤプログの記事にネット上にある画像を張るには?

    私はヤプログでブログをやっているのですが画像の貼り方がわかりません。 ブログの素材(タグがついているもの)なら 簡単にそのタグをコピーして記事に張り付けできるんですけど・・・。 わかる方、教えてください!!

  • ヤプログ退会について

    ヤプログを退会すると、今まで書いたブログは完全に消えるのでしょうか? ブログはやめたいのですが、これまでに書いた記事がゼロになるのは・・・さみしいなと思って。。 退会後に自分のブログのアドレスをクイックしても何も表示されないのでしょうか?教えてください。

  • ヤプログで作ったブログを公開させたいんです

    昨日ヤプログに登録して記事を投稿してブログを作成したのですが、ヤプログの中でキーワード検索をしても「見つかりませんでした」と出て検索できず、yahooで検索しても検索されません。 ヤプログの中のカテゴリー検索ではカテゴリーに登録したので検索されたのですが・・・。 ヤプログに登録してもすぐ公開される訳ではなく、時間がかかるものなのでしょうか? それとヤプログで作成したホームページは、ヤプログのサイトの中だけで公開されて、yahooでは公開されないのでしょうか? 仕事で早くホームページを作成しなければいけないので急いでいます。助けてください。よろしくお願いします。

  • ヤプログの改造

    ヤプログと楽天にブログを持っています。 今までヤプログはフリースキンで自分で背景や枠など楽天から画像URLで改造していました。 が、楽天が外部利用を禁止したため画像が全て消えてしまいました。 ヤプログで日記に画像を掲載するのは記事の投稿から簡単にできるのですが、それではなくサイドバーに載せるプロフの画像や、背景、カーソルから出るキラキラなどの画像はみなさんどこからURLを持ってきているのですか? 直リンク可能な無料のところはありませんか? (全て有料ですか?) できたら・・・今はカーソルからキラキラが出てクリックすると画像が飛び出るようにしてあったのですが今度はカーソル自体を替えてみたいのですが・・・ ほぼ初心者のためわかりやすく説明してくれるとありがたいです。

  • ☆ブログのテンプレート作成について☆

    こんにちゎ。今、自分はヤプログでブログを書いていますが・・ ヤプログのテンプレートに飽きた?いや・・そうじゃなくて・・オリジナルのテンプレートあるいわヤプログが配っているテンプレートじゃないのでブログをデコレーションしたいと思っております。しかし、いろいろテンプレートと検索してみるもののなかなか、見つかりません。。 何か知りませんか?配っているサイト・・デコレーションする方法など・・。教えていただきたいのですが・・是非お願いします。

  • 写メールがつかえるブログ

    以前ヤプログをつかってました。 ヤプログでは携帯で撮った画像をPCに送ってそれを記事に載せていました。 新たにブログを違うウェブログサイトで開こうとおもったのですが、画像を載せる時に今までのように写メールを使おうとしたら「形式が違う」と表示されてしまい、デジカメで取り込んだ画像しかアップロードできません。 携帯から記事を投稿するのではなくPCから記事を書く上で、携帯から送った写メが使えるブログがヤプログ以外であれば教えてください。

  • ブログ記事の引越しについて

    今ヤプログでブログをやっています。 今回、記事の移動をしたいのですが、ブログ全部ではなく、数あるカテゴリのうちの1つを他のブログに移したいと思っています。 引越し先は決まってませんが、出来ればアメーバやエキサイトなどがいいかなと思っています。 ブログ記事の移動方法、またヤプログからならここへ引っ越すのが一番簡単だよ、というような情報があれば教えてください。 パソコンはそんなに詳しくないので、初心者でも出来るような方法があればと思います。 よろしくお願いします。

  • トラックバックで怪しいサイトに

    ヤプログでブログを書いています。 さっき、私の記事をトラックバックしたと知らせ(メール)が届いたので、そのトラックバックした内容を見てみると…アダルトサイト??かなにかでした。 よく分かりませんが、たぶんあやしいものです。 そのサイトの記事を消すことができないのはわかりますが、私のブログからそこにリンクするって言うのが嫌です。 こういうの(足跡)って消せないのですか? 分かりづらくてすみません。

  • ヤプログでテンプレートを編集するにはどうすればいいですか?

    テンプレートに好きな画像を入れて、自分なりのスキンを作りたいのですが、やり方がイマイチよく分かりません。 テンプレート編集画面を開くと <html> <head> <title>{$BlogName$}</title> ・・・・・・・・・・・・・・・ と表示され、どこをどう編集すればよいのか・・・。 今、自分がやりたい編集は 1、スキンのヘッダー部分にオリジナルの画像を表示させたい。 2、ブログ記事の横幅が狭いので広くして、見やすく&文字を多く表示させたい。 の2つを今一番やってみたいと思っています。 どなたかHTMLに詳しい方、初心者の私に分かりやすく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • デコメも使えるブログ

    こんばんは。 私は、今ヤプログの方でブログを書かせていただいているのですが 最近ブログのデザインを自分で変えたくなってきました。 そこでなんですが、記事にはデコメが使えて スキンは自分で作れて(自分の持っている画像などが使える)、今のサイトから移転可能な ブログサイトなんてありますでしょうか? ついでにパソコンからも見れるのがうれしいのですが… こんな都合がよすぎるブログはないでしょうか?? どなたか知っている方がいらっしゃいましたら紹介お願いします!