• 締切済み

メールの転送

アウトルックエクスプレスを使用しています。 パソコンにきたメールを他のアドレスにも転送の設定をしました。 しかし、外出中はノートPCが節電モードになるためパソコンをOPENさせて いても、メールが勝手に受信されることはありません。 起動している時は、随時メールが受信されるようになってます。 随時メールを転送させるようにするには、どうしたらよろしいですか?

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

随時転送したければ、メールサーバ側で転送させるしか無いと思う。 大手プロパイダなら、メール転送サービスを行っていると思うのでサポートに問い合わせてみては如何でしょう。 会社のメールであれば、ネットワークを管理している担当者にご相談下さい。