• ベストアンサー

ゼノサーガの敵について

PS2でゼノサーガをプレイしています。 ラルヴァドールというこちらの攻撃を吸収してしまう敵がいるんですが、 倒し方がわからずいつも逃げています。 どうしたら倒せるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1801
noname#1801
回答No.1

敵に「キュア」みたいな回復系のエーテルをかけると、ダメージ与えることができますよ。

jfaoifjoajfja
質問者

お礼

ありがとうございました。