• ベストアンサー

更新をダウンロード中??

パソコンを起動すると、ハードディスクが動いて動きが遅くなるので、調べてみると、タスクバーのところに「更新をダウンロード中:10%」 と出て、電源を切ってもクリックしても何も出てこないのでどうにもできません。 ほっておいても10%から全然進みません。 パソコンをスムーズに使いたいので、消したいのですが何か方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

タスクバーの所より、右クリックでタスクマネージャを起動して、アプリケーション→タスクの終了。で消せませんか???。

その他の回答 (1)

• LEDMIRAGE
回答No.2

WindowsUpdate用の更新ファイルデータのダウンロードを裏でやっているというのが答えです。 これを出なくするために一番いいのは、WindowsUpdateをして、更新ファイルがない状態にすることです。 いかがでしょう?