• ベストアンサー

住所登録を漢字で...。

ビスタのアップグレードを、ネットで申し込みましたが 名前や住所を漢字で入力してしまいました...。 支払い画面も入力して、後は申込書を送るだけだと思うのですが 住所などを漢字で入力してしまって大丈夫だったんでしょうか? また、問題がある場合はどうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunset-77
回答No.1

住所名前は漢字で入力しても大丈夫です。

参考URL:
http://www.vista-mania.com/communityvista/ugc_faq.asp#Q1_2
fumichonce
質問者

お礼

参考URL、見させていただきました。 ご回答の通り、漢字でも大丈夫なようで安心しました。 どうもありがとうございます! ^^