• ベストアンサー

今までで一番コスパの良かったもの【ジャンル不問】

今まで使用した美容に関する商品で一番コスパの良かったものを教えてください。 効果は可もなく不可もなくだけど、量がそれを勝っているものでOKです。 ジャンルは問いません(基礎化粧品・ボディケア用品・へアケア用品・サプリメント…)。出来れば普通に市販されているものでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

☆エバメールのゲルクリーム 500gで8400円。高く感じますが私は毎日使って、半年以上持ってます。 調子もいいです。 夜は化粧水もなく、洗ってコレだけ。 美容液すら使いません。 ☆チャコットのフェイスパウダー 150gで1500円。ありえないくらいに量が多い!! しかも優秀です。 同じくチャコットのクリーミーファンデと使った日は 必ず「化粧ノリがいいねぇ」と言われてます♪ 大きなパフも使いやすいですよ。 ☆ボビイブラウンのメイク用品全般。 持ちがいいです。色も豊富ですし。 チークも化粧直しがいりません。朝化粧して昼間にちょっと油を取るだけです。 ☆SOCスキンローション 500ml入って、DSなどで600円前後で売ってます。 ボディ用に、と思って買ったのですが、手持ちの化粧水がなくなったので、 代用してみたら…なんと調子のいいこと! 惜しみなくジャブジャブ使うので、この冬も乾燥知らずです♪ 高級化粧水よりも、私は好きですね~☆ ☆椿油 腰まであるロングヘアですが、1回に使うのはたったの4滴。 しっとりツルツルですよ。 私もコスパのいい化粧品を探すのが好きなのです(笑) この中で一番…と言ったら、SOCローションかな。

wyco
質問者

お礼

私も今SOCのAHAを使ってます!両親は私が途中で飽きちゃったヒアルロン酸を譲り受け使っています^^;とてもいいですよね!私が買った特は400円前後でした。顔・全身に使って2ヶ月以上経つのにまだ半分も達していないと言う…。劇的な効果は無いけど、刺激も無いし^^ 教えていただいたものでチャコットのパウダーがとても気になりました。@コスメの評価も高いですね!しかも安い♪今使ってるパルガンドンが終わったら、ぜひ買ってみますね^^ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#31024
noname#31024
回答No.2

PONDSのウォッシャブルコールドクリームです ドラッグストアで1000円前後、たまに500円前後でみかけます たっぷり入っていて、クレンジングはもちろん、マッサージにも使えます 年に2,3回しか買わないから、コスパいいんじゃないかなぁと思います

wyco
質問者

お礼

お母さんが使っていた記憶があります!もしかしたら探せば出てくるかも? 今までずっとクレンジングはオイルで、そろそろクリーム・ミルクタイプにした方がいいのかな、と思っていたので、とても参考になります^^マッサージにも使えるのなら買ってみようかな。 ありがとうございました。