• 締切済み

人間ドッグのプレゼント

母親はもう55歳を超えていて、私のように会社の検査もないので、 人間ドッグをしてもらいたいとお願いをしていますが、やはり病院は嫌なようなので、誕生日プレゼントに人間ドッグをと思っています。 それならば、いいきかっけでいくかなと思いまして。 いい方法とか。そういうサービスあるところご存じないですか?

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

横浜ですが http://www.health-check.jp/inst/inst-3.html 女性専用です。

• akamanbo
回答No.1

すごく大雑把で申し訳ないですが、Googleで「人間ドック」と検索すると右側にたくさん宣伝が出ます。 その中から選ぶとかではダメですか? なお、「ドッグ」ではなく「ドック」のはず。