• 締切済み

ウィルスセキュリティをインストールすると、エラー123

始めまして。 ウィルスセキュリティをダウンロードしてインストールしてるんですが、Setup.exeをクリックすると、エラーコード123というメッセージが出ます。 ちなみに、お使いのパソコンのシステムは。。。 Microsofe Windows XP Professional Version2002 ServicePack2 なんです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ようこその画面でCtrl+Alt+Del を二回でAdministratorでログインし、インストールできませんか? >エラーコード123 他のソフト上でのエラーなので関係ないかも知れませんが、 ファイルシステムが壊れている。 不正なファイル名のファイルが存在(例えば全角日本語名のユーザー名をDocuments and Settingsに使っている)

参考URL:
http://www5.piedey.co.jp:8085/log.html?MLID=nt-tools&TID=1343&F=0&L=10&R=0