• 締切済み

かっこいいメールアドレスを……

かっこいいメールアドレスをいくつか挙げてください。 @の左側だけで結構です。

みんなの回答

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.6

t.son@~

noname#151022
noname#151022
回答No.5

かっこいいかはわかりませんが 「tukkomimati」というひとがいました つっこみまち?

回答No.4

私は星座、星の名前をメアドに使ってます。 例えば、ポラリス、シリウス、オリオン、などそれに数字をつけてます。 ただし、人が使っていればOUTですよ。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

質問者が格好いいと思う条件を挙げて下さい

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.2

私は 「1@」とか「a@」とかが好きなので、 新しいプロバイダや、 立ち上げたばかりの芸能人サイトの会員メアドを作る時は、 一桁や一文字にします。 もっとぶっちゃけちゃうと、 「k@yoko・・・」 のように@を「あ行の母音」に使うことがよくあります。 ご参考まで。

  • norosi
  • ベストアンサー率26% (430/1614)
回答No.1

条件を書いて下さい。 但し格好いいと思ったアドレスは、大部分取得済みが多いですよ。

関連するQ&A