• 締切済み

かっこいいドメインのメールアドレス

私はメールをしていてときどき同じ用にメールをするのなら、やはりメールアドレスのドメインもかっこいいものの方が良いと思うことがあります。  そこで、皆さんがかっこいいと思うドメインのメールサービスを教えて下さい。参考までにですので、今はもうないメールサービスでも構いません。

みんなの回答

• yurrinn
回答No.2

携帯ならウィルコムのpdx フリーメールならcanmail です。

abc1992
質問者

お礼

確かにどちらもかっこいいですね。canmailの方は早速取得させていただきました。  ご回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

それなら独自ドメインですよ。 独自ドメインのサービスはBIGLOBEや@nifty、Yahooなど殆どのプロバイダで実施してますよ。 尚、既存のプロバイダのドメインで、特にかっこいいと思ったものは無いですね。

abc1992
質問者

お礼

そうですね。最終的には独自ドメインが有利なのかもしれませんが、その参考としても現在及び過去のメールサービスで、かっこいいドメインを知る必要もあるのではないかと思い今回質問させていただきました。  丁寧なご回答ありがとうございました。