• 締切済み

データの保存方法

パソコンで何でも良いんですが、あるファイルを保存するときにマイドキュメントではなく、最初からDドライブに保存できる初期設定をご存知の方、教えてください!

noname#190070

みんなの回答

• froggers
回答No.2

ファイルをダウンロードした時の保存場所のことを言っているのでしょうか? その場合はダウンロードのダイアログがでたら、Dドライブに保存するように設定すれば、それ以降はDドライブになると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

• mshr1962
回答No.1

マイドキュメント自体をDドライブに移動する方法もあります。 http://www.santacross2000.com/comprm/mydoc/mydoc.html Office製品だと「ツール」「オプション」の「全般」か「保存」に 保存先のフォルダを指定する設定がありますけど...

質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。毎回毎回移動してまして・・・面倒だったんです。