• ベストアンサー

教えてください!!!!!!!!

どかに「私立ジャスティス学園熱血大全」とゆう漫画はうってませんか? ネット上でも店頭でもいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • relation
回答No.3

ゲーメストムックから出ていたものがありますが、これはコミックというよりもジャス学のゲーム全般的、あと島本和彦先生に原稿を依頼するっていう内容があった覚えがあるのですが…。 いずれにせよ、ゲーメスト関連の書籍は出版社の倒産により、絶版となっていますので書店での購入は困難だと思います。 オークションサイトか古本屋かネットの古本屋を中心にマメにチェックされるのが一番いいと思います。

karaken9058
質問者

お礼

あちがとうございました。 古本屋はあまりさがしてないので 今度さがしにいってきます。

その他の回答 (3)

• nagiha
回答No.4

古本屋でさがしてみては? インターネットだとeーBookOFFあたりが品揃えがいいです。 店頭ですとK-BOOKS(古本も新品の本も売っています。)やBookOFFあたりがいいのでは?

• kayco
回答No.2

Yahooオークションで検索してみては? http://auctions.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
karaken9058
質問者

お礼

ありがとうございました。 こまめにチェックしてみます。

• psss
回答No.1

作者はどなたですか? 何度か似たような質問を見た様なきがしますが、何を言いたいのか判らない質問ばかりでした。  ちなみに、参考になるかどうかは判りませんが、私が知っている似たようなタイトル(と、いうかほぼそのまんま)の作品は、ゲーム雑誌か、ムックのリポートマンガで2、3回はあったものの、ページが少ないので本に収録されるとは思えません。  一般的にリポートマンガは、書き捨てで終わり、他の単行本に収録されることも稀です。また、出版社の違いもあることが、壁になっている様です。  私も描いていた方を忘れていますが、同じ作品であると仮定して、本として読める希望があるとすれば、その方が余程の人気作家であれば、全集のような物が出ればそれに収録される可能性は高いと思います。  また、同じ出版社からコミックスが出る場合、巻末に特別収録されたりする可能性もあります。  ところで、2、3のネット書店で検索くらいはしてますよね?

karaken9058
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々探してるんですけどなかなかみつかりません。 作者は島本和彦先生です。 これからも全集かコミックをみてまわりたいとおもいます。