• ベストアンサー

教えてください!!!!!!!!

どかに「私立ジャスティス学園熱血大全」とゆう漫画はうってませんか? ネット上でも店頭でもいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • relation
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.3

 ゲーメストムックから出ていたものがありますが、これはコミックというよりもジャス学のゲーム全般的、あと島本和彦先生に原稿を依頼するっていう内容があった覚えがあるのですが…。 いずれにせよ、ゲーメスト関連の書籍は出版社の倒産により、絶版となっていますので書店での購入は困難だと思います。 オークションサイトか古本屋かネットの古本屋を中心にマメにチェックされるのが一番いいと思います。

karaken9058
質問者

お礼

あちがとうございました。 古本屋はあまりさがしてないので 今度さがしにいってきます。

その他の回答 (3)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.4

古本屋でさがしてみては? インターネットだとeーBookOFFあたりが品揃えがいいです。 店頭ですとK-BOOKS(古本も新品の本も売っています。)やBookOFFあたりがいいのでは?

  • kayco
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

Yahooオークションで検索してみては? http://auctions.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
karaken9058
質問者

お礼

ありがとうございました。 こまめにチェックしてみます。

  • psss
  • ベストアンサー率28% (59/209)
回答No.1

 作者はどなたですか? 何度か似たような質問を見た様なきがしますが、何を言いたいのか判らない質問ばかりでした。  ちなみに、参考になるかどうかは判りませんが、私が知っている似たようなタイトル(と、いうかほぼそのまんま)の作品は、ゲーム雑誌か、ムックのリポートマンガで2、3回はあったものの、ページが少ないので本に収録されるとは思えません。  一般的にリポートマンガは、書き捨てで終わり、他の単行本に収録されることも稀です。また、出版社の違いもあることが、壁になっている様です。  私も描いていた方を忘れていますが、同じ作品であると仮定して、本として読める希望があるとすれば、その方が余程の人気作家であれば、全集のような物が出ればそれに収録される可能性は高いと思います。  また、同じ出版社からコミックスが出る場合、巻末に特別収録されたりする可能性もあります。  ところで、2、3のネット書店で検索くらいはしてますよね?

karaken9058
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々探してるんですけどなかなかみつかりません。 作者は島本和彦先生です。 これからも全集かコミックをみてまわりたいとおもいます。

関連するQ&A

  • 私立ジャスティス学園

    PSの「私立ジャスティス学園熱血青春日記2」でおまけカード全種類集まりません。 新しいセーブデータを作ったりしましたが、買えるカードは同じようです。 ちなみにポケステは持っていませんが、カード集めには必要ですか? あと、うちのエディットキャラは強い!!と言う方、ぜひパスワードを教えてください。

  • 私立ジャスティス学園2

    私立ジャスティス学園2のグッドエンディングの出し方を教えて下さい。 「第七話」までにはいけるのですが、「最終話」はたまにしかいけません。 どんな条件を満たせばいけるのでしょうか?

  • ジャスティス学園

    こんばんわ! 懐かしの格闘ゲーム「私立ジャスティス学園」シリーズで初心者でも扱いやすい キャラクターは誰ですか??

  • こういうもので一致する作品があれば教えて下さい

    機動武闘伝Gガンダム 炎の転校生(島本さんの作品全般?) ジャスティス学園 熱血って言うんでしょうか? もう熱くて燃えるような上記のような作品を探しています むちゃくちゃだ!直球!友情!愛!殴り合い… 殴り合いとか戦いがあった方が良いです! ファンタジーでもロボでも学園ものでも何でも良いです! 教えて頂け無いでしょうか? しかし美少女を押していて美少女がたくさんいるのは勘弁です… 皆様の意見をお願いします!

  • T女か?らき☆すたか?あずまんが大王か?

    4コマ大好きな人達に質問です。私立T女子学園か、 らき☆すたか、あずまんが大王か、どれが一番好きですか?意外とどれが一番世間で評判なのかわからないんですよね・・・できれば理由もつけてください。 批評でもかまいません!

  • 私立学園探してます。知ってる人教えてください。お願いします。

    俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は私立学園のレベルは「中の中」あるいは「中の上」くらいです。恋愛シュミレーションゲームに出てくるようなきれいな学園にいきたいです。それと、共学の私立学園がいいです。とにかく、きれいな、私立学園がいいので知ってたら教えてください。お願いします。高校受験あと少しなので、情報提供お願いします。                            どこの町でもいいので教えてください。お願いします。

  • 熱血キャラの「熱血」とは

    漫画やアニメなどでいう「熱血」とは、どういうものでしょうか。 必ずしも、目から炎が出るだけではないと思います。 「熱血」キャラとは、どういう行動理念にもとづいていると考えるべきでしょうか。 由来はあるのでしょうか。

  • 燃えろジャスティス学園をネットで買いました

    こんにちは 楽天で燃えろジャスティス学園というゲームソフトを買って先ほど届きました。 それで早速やろうと、プレステにセットしたら再生されません。 これはこわれているのでしょうか? それとも、プレステ対応ではないのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • 私立学園探してます。知ってる人教えてください。

    俺、今年高校受験です。私立学園探してます。俺が行きたい私立学園の条件は、とても綺麗な私立学園がいいです。できれば、かわいい子や美少女がいるといいな。俺が住んでるのは山口県ですが俺の行きたい私立学園の条件であればどこの県でもかまいません。誰か知ってたら教えてください。お願いします。とにかく条件にひとつでもあてはまれば書き込んでください。理想の恋愛してみたいな。ま、俺しだいだけどね(笑)

  • MGフリーダムエクストラフィニッシュって?

    昔はよく模型を作ったのですが、最近は遠ざかっていました。しかしフリーダムのかっこよさに今頃になってMGフリーダムをつくりたいなぁって思うようになってきたのですが、売ってないですねぇ~。そのかわりエクストラフィニッシュというものが売ってますが、これは普通の1/100MGフリーダムと何が違うのでしょうか?銀のメッキがしてあるだけじゃん?って思うんですが、説明を読むと、内部フレームやコクピットまで再現してあるって書いてあるんですが。それでもネットなどで検索してみると、以前出たMGフリーダムの内部フレームと変わらない感じがするんですが・・・。 それと実はジャスティスをMG化したいのですが、1/100のジャスティスも店頭にありませんね~。再発売の予定やどこかで買えるサイトがありましたら教えてください。