• ベストアンサー

Suicaでバスに乗ると

Suicaでバスに乗ると、 バスカードのように還元があるのでしょうか? それともパスモで乗らないと還元がないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zza
回答No.2

まったく同じに使えるようですよ。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/press/2006_2/20061215.pdf
miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 Suicaでもバス特典が利用できるようですね。 これで、バスカードとSuicaが一枚になって、 ビュースイカでクレジットチャージしたSuicaで バスが乗れるから、かなり便利になりそうです。

その他の回答 (1)

• KAZUYANG
回答No.1

パスモの特典だと思ってます。 スイカも使えるってことだけで同じように使えるわけではないですからね。 俺は東京暮らしですがJRに乗るときは関西のイコカを使っています。 チャージもできるのでスイカとまったく同じに使えると思っていたんですけど、キヨスクとかでは使えないんですよね・・・ だからパスモの方も同じで、”使える”だけだと思いますよ。