• ベストアンサー

男の人って中出し好き?

20代女です。 同い年で付き合っている彼がいつも中出しを求めてきます。 彼との付き合いも長く信頼しているため病気などについては心配していませんし、私はピルを服用(生理痛の低減のため)しているため、妊娠の心配もありませんので別に中出しでも問題ありません。 ただ、あまりにもうれしそうに中出しするので変態かと思ってしまいますw ほかの男性も中出しがすきなのでしょうか? どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48845
noname#48845
回答No.10

それと、自分の出した精子が家内の中に流れ込んで受精(妊娠)させる・・・と思うだけでもすごく興奮します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#48845
noname#48845
回答No.9

既婚で妊娠覚悟であれば、中出しは気持ちいいです。 家内に初めてゴムなしで入れた時のあの温かくてヌルヌルして、それでいて直に締め付けられる感触は忘れられません。 ゴム有りだと射精までかなり長く(10分)持続した自分もさすがにゴムなし直挿しの快感には耐えられず、3分も持たずに中で出してしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.8

そりゃもう、皆さんが言うように「生で中出し」が一番です。私はそのためもあって、妻と相談してパイプカットをしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.7

彼は変態じゃ無いです。生が良いに決まってる。 ただエイズが怖いだけ。 結婚の予定無かったら、付けた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

確かに、ゴムをつけると、感じ方が鈍りますよね。 ゴムなしの方が、刺激が直接伝わるので、イキやすい です。 中出しが一番ですよ。中出しで,一種の征服感が 味わえますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

変態じゃないですよ。 中だしの方が、肉体的にも精神的にも気持ちいいです。 それが普通です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

中出しが好きと言うか中出し程気持ち良い事はありませんよ。ゴム無しでして中出しなら更に気持ち良いですよ。 それに膣内だけじゃなく、口内で中出しも気持ち良いですよ。勿論どちらの場合も中出し自体も気持ち良いですが、それを好きな人が受け止めてくれてると思うと気持ち的にも気持ち良いと言うか何と言うか。口内の場合は飲んでくれると更に気持ち良いですよ。 女性には分からない感覚ですから疑問に思うのは当然と言えば当然ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denpakun
  • ベストアンサー率14% (43/292)
回答No.3

コンドームを付けると気持ちよさが減る。 膣外射精は、一番気持ちよい瞬間に抜かないといけなくて、不完全燃焼の感じがある。 中で出すと、ものすごい充実感がある。(理由は無く、なんか野生的な充実感) この3つです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ak__irin
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.2

生でできてましてや中に出せるなんて男として最高に気持ちいいことでしょう。女性にとってはどうなんでしょうか?逆に知りたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazi314
  • ベストアンサー率67% (75/111)
回答No.1

単に快楽を求めているだけではないでしょうか? 中だしが人にもよると思いますが、ほとんどの方が一番気持ちよく感じると思います。 ピルを飲んでいらっしゃるとのことも、妊娠することはないと思ってしまうため、うれしいのでは? 変態かどうかはわかりませんが、男には中で出したいという願望のようなものはあると思います。 あまりにも、気になるようなら一回彼に話をしてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 中だし後

    彼氏に無理矢理中だしされました すぐお風呂で指入れて洗いましたが妊娠する可能性はありますよね?? ちなみに次の生理予定日は24日でピルは服用してません。

  • 生理中の中だし

    生理中の中だしで妊娠する可能性とはどのくらいなのでしょうか?生理中のなかだしによって妊娠っするのでしょうか? いろいろなサイトやこのサイトを見ていると生理中は妊娠することはないという意見もあれば妊娠するという意見もありどれが正しいのか? 自分は可能性があると思うのですがそれをうまく友人に伝えることができないので質問しました。友人の生理周期が平均26~30日、生理期間が5日間、生理初日から4日目だったそうです。 もう72時間以上すぎているので緊急避妊用ピル?は服用できません。 本当に困っているので回答よろしくお願いします。

  • ピル5日目で中出し2回されました。

    生理が今現在24日遅れていてピル服用し始めたのが今月の23日からでした。 ピル服用5日目で彼氏に中出しを2回されてお風呂場で膣内洗ってきてって言われました。 この場合妊娠の確率は高いのでしょうか。 妊娠を望んでもいないのに性欲のために中出しされて膣内お風呂場で洗ってきてと言われたときはすごくショックでした。 将来のことを考えていないのかなとも思えました。 やっぱりただエッチがしたいだけであって将来のことは何も考えていないのでしょうか、わかる方教えていただきたいです。

  • ピルと生理

    21錠タイプのピルの17錠目を服用した日に中出しますされました。 この日の行為における妊娠の有無は5日後の生理がくるかどうかでわかりますか? そんなにすぐは着床しないと思っていたので、5日後の生理ではなく次シートでの生理まで待たなければならないでしょうか。 そもそもピルを服用しているので、中出しでも妊娠しないとは思いますが、、

  • 「中に出す?」と確認されます・・・

    こんにちは。いつも大変お世話になります。 婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用していますので生で中出しのエッチをしていますが、今まで避妊に失敗したことはありません。 ピルは正しい服用で避妊成功率はほぼ100%と聞いたことがありますし、私もピルの服用にはとても慎重です。 それでも避妊に失敗して妊娠したとしても、2人で責任を持って育てようときちんと話し合っています。 でも、彼は毎回イクときに必ず「中に出す?どうする?」と聞いてきます。 いつもは私の了承(?)を得て中に出していますが、昨日は逆に彼に「どっちがいいの?」と聞いたところ、中に出したいと言われました。 そこで、更に意地悪をして「やっぱり外に出して」と言ったところ、「なんで?中に出しちゃだめなの?中に出したい」と傷付いた顔をするので、昨日もやっぱり中に出しました(苦笑) 私はピルでの避妊にとても慎重ですし、もし妊娠したとしてもそれはそれで嬉しいのですが、なぜ毎回彼が私に確認するのか分かりません・・・。 これはやはり、妊娠の不安からでしょうか? また、生理中は口でしてあげるのですが、口の中に出したときに毎回「いっぱい出た?」と聞いてきます。 これも、なぜ確認するのか分からないのですが、男性は精液の量は気になるものなのでしょうか? 私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;) とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、特に男性の方のご意見を宜しくお願い致します。

  • 中出しを頑なに拒否されたらどう思われますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 以前、中出しについて、男性の真摯なご意見を頂きありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3235750.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3251106.html 私は現在、『生理痛緩和と避妊目的』で低用量ピルを服用しています。 副作用もなく毎日定時に服用していますので、ピルの避妊効果を信じ、今までは『コンドーム装着で膣外射精(コンドームの中)』でのエッチでしたが、今は『コンドーム装着で膣内射精(コンドームの中)』でのエッチをしています。 彼も満足してくれていると思っていたのですが、今まで3回ほど「やっぱり○○(私の名前)の中で(直接)出したいけどダメかな?」と聞かれました。 私は、その度に困惑して口を濁しているのですが、あまり頑なに拒否し続けるのはどうなのかなと、最近少し不安になってきました。 彼は、私が困った顔をするので、すぐに「ごめんね。気にしないで。」と言ってくれるのですが、本音ではやはり中出しをしたいのだと思います。 何故中出しをしたいのか彼に聞いたところ、やはり「性的満足より、私との更なる一体感が欲しい」との事でした。 私は、今までは結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があったのですが、以前の質問で男性の本音を伺い、その意識が少し変わってきました。 その一方で、私は彼に『結婚前に中出しを許す女性は軽い』と思われるのではないかと不安なのです。 そこで男性の方に質問ですが、きちんとピルを服用していて、妊娠する可能性が非常に低い状況だと分かっているのに、信頼している彼女に頑なに拒否されたらどう思われますか? 自分は信頼されていないと感じますか?浮気したくなりますか? お互い本当に愛し合っていれば、ピルを服用中であっても結婚前に中出しはしないものでしょうか? (参考ですが、きちんとピルを服用した場合、妊娠する確率は0.1%(1000人の女性が1年間飲み続けた場合、1人が妊娠する)との事です) 彼とは来年中には結婚する予定です。 男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • ピル服用と停止後の妊娠について

    ピル服用停止後の妊娠についてです 2年前からピルを服用していてその中でも時々服用を停止して生理が自力できちんとくるか試したりはしていました 今回もそれと同じで服用を停止しようと思いルナベルLDを2月13日にワンシート服用し終わり、ピル服用を続行するのであれば2月14日から飲まなければいけないところを停止していました。 今回の質問はピルの服用を停止してからどのくらいで妊娠の可能性があるのか気になりここに書かせていただいてます・・・ 服用停止をしていたため2月14日にピルを飲まなかったのですがその日に性交をし中だしをしてしまいました。 そして今日2月23日にまた中だしをしてしまったのですが、妊娠の可能性はありますか?

  • Hで中出ししてしまいました。

    Hで中出ししてしまいました。 私はピルを飲んでいるので、妊娠の確率はかなり低いと思っているのですが やはり中出しをしてしまった事で、不安があります。(中出しは初めてです) 彼とHしたのは偽薬に入るタイミングだったので、中出し後2~3日で生理が来る予定です。 生理が来れば安心でしょうか?それとも今回の次の生理まで安心できないのでしょうか?

  • 生理後からピル開始 その後中出し 妊娠の可能性は?

    生理後すぐに、ピルの服用を開始してから、2日後、5日後、10日後に、中だしされました。 病院では次の生理が来ないのを確認してからの方が安全と言われましたが、中だしされてしまいました。 もともと、生理痛がひどくて飲んでいるのであって、私も彼も子供をそろそろ作ってもいいと思っていたので、別に妊娠していたら妊娠していたで嬉しいのですが、もし妊娠する可能性があるのなら早くタバコと酒をやめておきたいので・・・ 妊娠の可能性はありますか?