• ベストアンサー

転送した時の青い矢印を消す方法

アウトルックを使用しています。 メールを転送すると、転送したという青い矢印が出ると思います。 これを、転送する前の、封筒が開いただけの表示にする方法ってありますか? 青い矢印を消したいのです。 お願いします。 結構、急いでます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgkg
回答No.1

転送した以上、できないと思います。

lionkingoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも・・・何とかしたいのです・・・。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>でも・・・何とかしたいのです・ 私が知る限りで、そのフラグを変更できるソフトにはWemail32がありますね。 殆どのソフトでは変更できないです。

lionkingoo
質問者

お礼

ありがとございます・・・