• 締切済み

リスボンからの船旅

今度ちょいとヨーロッパに行くことになりました。 友人はイギリスに行きたいと言い、 私は「どうせならあまり積極的にいかなさそうなところ」 という理由でポルトガルに行きたいと言うことになりました。 この2ヶ国の移動は当然飛行機でいいんでしょうけど ふと、「船ならどのくらいかかるんだろう?」 と思いました。 リスボンからイギリスまでの航路ってのはありますか? 時間はどのくらいかかるもんでしょうか?

みんなの回答

• kensaku46
回答No.1

ないです。

you19994
質問者

お礼

そうですか・・・w おとなしく飛行機移動にしますか・・・w