• ベストアンサー

「今週、妻が浮気します」のドラマのキャストについて

今現在「今週、妻が浮気します」が、放送していますよね? 主なキャストは「ユースケ・サンタマリア(堂々ハジメ)」 「石田ゆり子(三枝陶子)」 役ですが もしあなたならば、「堂々ハジメ役」と「三枝陶子役」 を誰にしますか? 1・2人の役を、選んで下さい 2・選んだ理由を、簡単に教えて下さい ですよろしくお願いします

noname#25120
noname#25120

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

僕ならば・・・・ 1・堂々ハジメ役=保坂尚輝   三枝陶子役 =高岡早紀 2・元夫婦ですが筋書きのないドラマが出来そう

noname#25120
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

三枝陶子役は木村多江さん。石田ゆりこさんは華やか過ぎて、こんな完璧な妻・母なら、浮気くらいさせてあげてもいいかも、って本気で思いました。 まだ1話目なので、この後の豹変?ぶりに期待しますが、多江さんはちょっと幸薄そうと言うか物足りなさそうな感じで良いかな、と。 で、多江さんに合わせて堂々ハジメ役も変えるとしたら…似た路線になりますが内村光良で。どうしてもコメディなんでこんな夫を選んでしまいますね。 でもウッチャンなら飯島直子でもいいかなぁ。昔共演しててバランスの悪さが良かったので。

noname#25120
質問者

お礼

回答ありがとうございます ありえそうなキャストですね

noname#25120
質問者

補足

楽しい回答ありがとうございました 今回の「ポイント進呈」方法は、 個人的に、面白かった #1・3さんに、進呈したいと思います #2さんの回答は、印象深い回答でしたので「参考になった」 を押させて頂きました

noname#111987
noname#111987
回答No.2

1.「堂々ハジメ役」を「草薙剛」,「三枝陶子役」を「伊藤美咲」です。 2.草薙くんは、「僕と彼女と彼女の生きる道」や「成田離婚」での夫婦での演技が好きだからです。また、美咲さんなら、結婚しても魅力的で、周りの男がほっておかないと思うからです。

noname#25120
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今週、妻が浮気・・・ユースケが着ていた革ジャン?

    『今週、妻が浮気します。』で、今週放送中にユースケ・サンタマリアが着ていた革ジャン(襟ぐりにボアが付いていて、フードが付いていました。)のブランド名などわかる方、教えてください。

  • 今週妻が浮気します 石田ゆり子さん 着用のコート

    ドラマ 今週妻が浮気します(3月6日放送)で、石田ゆり子が着用していたベージュのトレンチとピンクのストール、茶のバッグがどこのブランドのものか教えてください!

  • 今週妻が浮気をしますでの「石田ゆり子」

    ドラマ「今週妻が浮気します」での石田ゆり子さんの ヘアスタイルが可愛くてしかたありません。 このヘアスタイルが掲載されている雑誌やホームページを 知ってる人がいましたらぜひ教えてください。

  • 今週、妻が浮気します

    今週、妻が浮気します。のドラマの中で、堂々はじめさんが陶子さんの バッグに忍ばせて動向をチェックしようとしたGPS。すごく小型でしたが、あれはどこでいくら位で手に入るものなのでしょうか?

  • 今週妻が浮気します

    今週妻が浮気しますの中でユースケが着ていたイカリのマークの入った 革のジャンバーのメーカーを教えて下さい

  • 今週妻が浮気します ドラマとオリジナル

    「今週妻が浮気します」のドラマ、最初はとても楽しくみていたのですが、オリジナルと違うところが多すぎて、最近ちょっと私としては・・・な感じなんです。 とくに私が一番感動した、 ----「俺は心の底から君を愛していた。ほんとに好きだった」そこまで言ったのは覚えています。 しかしその瞬間、今まで経験した事のない感情に襲われました。 感情が決壊して濁流となって噴き出したようでした。号泣?嗚咽?私は大声で泣いてました。変な声で。 止めようとしても駄目。まるで5歳位の子供のようだったと思います。 自分でも、身体が小さくなっていくような不思議な気分でした。 「ごめんね、ごめんね」気が付いたら、妻も泣いてました。---- この部分を見るのをとても楽しみにしていたんです。ドラマでも確かに ユースケさんは泣いていたけど、それは石田さんを許せない自分に戸惑って泣いていた・・・という感じでだいぶ違っていて拍子抜けでした。 同じように感じた方いらっしゃいますか?

  • 今日からのドラマで・・・

    過去に同じ質問があったらすみません。 今週、妻が浮気しますで、石田ゆり子の不倫相手になる俳優は誰なのでしょう。

  • 【今週妻が浮気します】第3話の最後のあらすじ

    今日放送の【今週妻が浮気します】第3話の最後の方のあらすじ教えてください!! ハードディスクが一杯になってしまってて、最後の6分間が録画されてませんでした。(^_^;) ユースケサンタマリアが石田ゆりこを追い掛けて、ホテルのEVに乗り込んだところまでみました。 その後、どうなったか??教えてくださ~い!! 気になって眠れません。(T_T)

  • ユースケ・サンタマリアの衣装について

    『今週妻が、浮気します』で、ユースケ・サンタマリアが今週の回の時に着ていた、黒い革っぽいジャンパーは、どこのブランドですか???

  • ドラマで石田ゆり子さんが着ているコート

    「今週、妻が浮気します」というドラマ、あさって最終回を迎えますね。ドラマを見ていて、石田ゆり子さんが着ている濃いオレンジ色のコートがとても欲しくなりました。どこの店に売っているものなのかご存知の方いましたら教えてください。