• ベストアンサー

「今週、妻が浮気します」のドラマのキャストについて

今現在「今週、妻が浮気します」が、放送していますよね? 主なキャストは「ユースケ・サンタマリア(堂々ハジメ)」 「石田ゆり子(三枝陶子)」 役ですが もしあなたならば、「堂々ハジメ役」と「三枝陶子役」 を誰にしますか? 1・2人の役を、選んで下さい 2・選んだ理由を、簡単に教えて下さい ですよろしくお願いします

noname#25120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

僕ならば・・・・ 1・堂々ハジメ役=保坂尚輝   三枝陶子役 =高岡早紀 2・元夫婦ですが筋書きのないドラマが出来そう

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• wyco
回答No.3

三枝陶子役は木村多江さん。石田ゆりこさんは華やか過ぎて、こんな完璧な妻・母なら、浮気くらいさせてあげてもいいかも、って本気で思いました。 まだ1話目なので、この後の豹変?ぶりに期待しますが、多江さんはちょっと幸薄そうと言うか物足りなさそうな感じで良いかな、と。 で、多江さんに合わせて堂々ハジメ役も変えるとしたら…似た路線になりますが内村光良で。どうしてもコメディなんでこんな夫を選んでしまいますね。 でもウッチャンなら飯島直子でもいいかなぁ。昔共演しててバランスの悪さが良かったので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ありえそうなキャストですね

質問者

補足

楽しい回答ありがとうございました 今回の「ポイント進呈」方法は、 個人的に、面白かった #1・3さんに、進呈したいと思います #2さんの回答は、印象深い回答でしたので「参考になった」 を押させて頂きました

noname#111987
noname#111987
回答No.2

1.「堂々ハジメ役」を「草薙剛」,「三枝陶子役」を「伊藤美咲」です。 2.草薙くんは、「僕と彼女と彼女の生きる道」や「成田離婚」での夫婦での演技が好きだからです。また、美咲さんなら、結婚しても魅力的で、周りの男がほっておかないと思うからです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます