• ベストアンサー

ISOファイルの再生

はじめましてDVDを再生したいのですが。イメージファイルISOをデーモンツールで読みこんだのですが、0xC00D116A: DVD ビデオを再生できませんというエラーメッセージがでてしまいます。対処法を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
回答No.3

ISOファイルは消しても問題ないですよ そのISOファイルを作った元のCDかDVDが有るはずですから、それを直接再生して下さい。  

inkateikoku
質問者

補足

ありがとうございます。元はDVDはないんですよ。デーモンツールでマウントしたのですがエラーメッセージがでてしまうので・・ メディアプレイヤークラシックなどでも試みたのですが再生されず止まった状態です・・

その他の回答 (2)

• mtfoggy
回答No.2

>数日前にフォーマットするまでは ISOファイルをフォーマットしたら、当然中身は空っぽです。

回答No.1

デーモンツールを使わずに直接DVDを再生して下さい。  

inkateikoku
質問者

補足

ありがとうございます。DVDと書いてしまったのですがISOファイルの間違いでした。数日前にフォーマットするまでは普通に読みこんで再生していました・・