• 締切済み

無線LAN・・・^^;

sirokonaの回答

• sirokona
回答No.3

ワイヤレスネットワークから設定でWEPキーを入れる入力画面が出るのでしょうか? それとも、プラネックスのユーティリティーからの無線設定ですか? XPのワイヤレスネットワークから暗号キーを入れる場合はアスタリスクで表示されて自分で何を入力してるかわからなくなるので TXTとかに暗号キーを一旦入力してコピーして貼り付けしてみて下さい。 WEPの入力画面が出るのであれば、どこかからの無線通信はPCで受けている状態でキーが掛かっているのでWEPのキー入力の画面が出てきます。 使っているルータのどこかにWEPキーは記載されていませんか? 本体の底面や側面のシールの中に記載があるはずです。 たまに16進数でないと暗号キーが入力できない無線子機もあるので そこら辺はメーカーにて調べてみてみてください。