• 締切済み

神戸から松山にフェリーで行く!!料金はいくら?

ダイヤモンドフェリーで原付バイクにのって松山に行きたいと思っています。株主優待券で4割引の券を持っているのですがいまいち料金体制がよくわかりません。。部屋は一番安い2等で構いません。 往復いくらかかるか教えて欲しいです!!! よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• dod1972
回答No.3

神戸→松山 人間 6300円 原チャリ 2900円 以上、片道あたり9200円 往復だったら18400円 こちらを、株主優待2枚使って、4割引 11040円 です。 往復割引とか、他の割引は併用できません。

• UGM
回答No.2

フェリー会社に電話して訊くのが確実です。

• hiroko771
回答No.1
ikuuyuu
質問者

補足

優待割引使用でいくらかかるのでしょうか? お願いします。往復料金・・ サイトは知っています。