• ベストアンサー

ファイルメーカ 再描画

himajin1の回答

• himajin1
回答No.1

地区ID を書き換えた後、そのフィールドから、抜け出す(フィールドでない部分をクリックするか、他のフィールドをクリックするか、一瞬プレビューモードにしてから直ちにブラウズモードに戻す)操作をしてもだめでしょうか?

situmonnsya
質問者

補足

>そのフィールドから、抜け出す そのフィールドは書換えられてOKですが、他のフィールドは変化なし。 >一瞬プレビューモードにしてから・・・ ブラウズモードに戻ると全部書換えられててOKです。 しかし、その度に操作はかなり面倒ですね。 再描画とか再クエリがあるとありがたいのですが。