• 締切済み

インターネットゲームでスピーカの音が割れる(こもった音)

インターネットでゲームをしてるんですがスピーカーの音が割れちゃってます。ラペルズというゲームなんですが他の動画とかは割れてません。なにか対策ご存知の方、よろしくです。

noname#92856

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こんなソフトは如何でしょう http://ringonoki.net/tool/u-sonota/fadercontroller.html

質問者

お礼

根本対策にはなってませんがご紹介ありがとうございます。

• sab909
回答No.1

ゲームの時だけ、PCの音量を下げたら?  単純で一番いいと思いますが…  これでも直らない?

質問者

お礼

はい、当然ですが。。。。一応、レスありがとうございました。