• ベストアンサー

ダウンロードについて

宜しくお願いします。 先ほどの質問と似てますけど。まず、MP3プレーヤーについて CD→MP3に変換してMP3プレーヤーにダウンロードするんですよね。 その、ダウンロードのやり方がわかりません。 それと、windows、media、playerを使ってCDをMP3プレーヤーに入れる方法を教えてください。

noname#23184
noname#23184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Windows Media Player10なら、CDをパソコンに入れて、「取り込み」のところで、音楽の取り込みを押せば、パソコンに曲が入ります。 そしたら、MP3プレーヤーをパソコンとつなげます。「書き込み」のところで、右側の枠でそのMP3プレーヤーが確認できたら、左側に入れた い曲をドラッグアンドドロップで登録させます。そしたら、「書き込み(同期)の開始」を押してください。それでできるはずです。役に立たなかったらすいません。

関連するQ&A

  • パソコンからダウンロードした曲を車のCDで聞きたいのですが

    パソコンから音楽をmp3でダウンロードして、 カーオーディオで聞きたいので、windows media playerでCDで書き込みしてみたり、またはwaveに変換してからCDに書き込んでいるのですが、 全然聞けません。。。。 オーディオが古すぎるから聞けないのか、それとも方法が間違っているのか、わからなくて・・・・・・・ どなたか教えて下さい!

  • 音楽のダウンロード

    Windows 7に「Windows Media Player」、「iTunes」が、インストールされています。 音楽をダウンロード→保存→CDに取り込みたいのですが 「Windows media player」上の「ツール」→「オプション」→「音楽の取り込み」操作を行うようですが、Windows media playerの場合「ツール」が解りません。 調べても表示されていないように思うのですが、何か設定があるでしょうか。 「iTunes」の設定もありますか。 良くわからないのですが、できれば、解りやすく教えてくださいませんか。 ちなみにCDに取り込む場合は、なにか良い保存方法、インストールし他方が良いソフト等々教えてください(できれば、解り易い解説付きを)。 また、注意事項はありますか。 保存形式はMP3で良いですか。 WAVで保存  MP3で保存  MP3(iTunes自動登録)などがあるようですが。 著作権で音楽をダウンロード出来ないことは解りますが、であえてそれは理解の上で違法行為は致しませんのでご指導お願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話にCDをダウンロードする方法

    こんにちは。 携帯電話で音楽を聴きたいのですが、携帯電話にCDをダウンロードする方法を教えてください。 ドコモのSH905ⅰを使用してます。 取扱説明書にはMP4形式に変換できる市販のソフトを使用。 と書いてありますが、それはwindows media playerではダメでしょうか? メカにとても弱く、MP4って??変換って??何・・・ 専門用語もほとんどわかりません(><) どうぞやさしく教えてください。 接続ケーブルは今日買いにいきます!

  • MP3プレイヤー(SV-MP720V)への音楽ダウンロード

    パナソニックのMP3プレイヤー(SV-MP720V)への音楽ダウンロードの方法についてお教えください。 CDからWindows Media Playerに落として、それからMP3プレイヤー(SV-MP720V)に音楽を移すことができるのですが、ネットで気に入った音楽を有料で購入(ダウンロード)して、MP3プレイヤー(SV-MP720V)で聞けるようにしたいのですが、そのようなサイトが見つからずに困っています。 どなたか、お教えください。

  • 映像付でダウンロードした音楽をMP3に変換できますか?

    映像付でダウンロードした音楽をMP3に変換できますか? YouTubeから映像付のWMVで、デスクトップに作ったフォルダに 音楽をダウンロードしました。 それを、Media PlayerにMP3にして移動できますか? CDに焼いて車で聞きたいものですから。 宜しくお願いいたします。

  • Windws Media PlayerでのMP3の音声ファイルをi Tunesで編集するには? 

    おはようございます!私のパソコンは、東芝テックSJ-3300に内蔵されているWindowsXP Proffesonalです。お伺いしたいのは、MP3の音声ファイルを普通のCDプレイヤーで聞ける様にするi Tunesをhttp://www.move-repo.com/098moviereport/0199onsei/(mp3→CDに変換する方法)からダウンロードしてインストールしたんですが、それで変換したい曲があるWindows Media Playerからi Tunesでの編集の仕方がわからないのです。どうやってWindows Media Playerからi Tunesへ持って行けば良いのですか?サイト「mp3→CDに変換する方法(後編)」にある方法はデスクトップにあるMP3についての説明なのでWindows Media Playerにあるのはどうすれば良いの良いのかわからないんです。どうか教えて下さいっ(^人^)!

  • Media Player 10 でのMP3への変換

    いつもお世話になっています。今回の質問はMedia Playerのライブラリに取り込んだ音楽というのはMedia PlayerでMP3に変換出来るのでしょうか?やはりCDから取り込む時にMP3に変換するしかないのでしょうか?もし変換出来るとしたら教えていただけますか? よろしくお願いいたします。 OS はWindows XP Media Player 10 です

  • ネットから、新曲をダウンロードしたい

    ネットに、詳しくないので、質問致します。 ネット上で有料で新曲を、ダウンロード可能でしょうか・・・? (1) 大手サイトを、教えてください。 私の環境は、XPです。 Windows メディアプレーヤーに落とし込み、 CD-Rに、焼き付けたいと思っています。(MP3ではなく) (2) 可能でしょうか? レンタルCD屋さんに行く手間を、はぶきたいのです。 ご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • アマゾンからダウンロードしたMP3の音楽を転送

    アマゾンからダウンロードしたMP3の音楽をMP3プレイヤーに転送したいのですが、やり方が分かりません。 アマゾンの「アカウントサービス」から「ミュージックライブラリにアクセス」クリックし、ミュージックライブラリにダウンロードしたものが保存されているという事は分かったのですが…そしてそれを再生することもできたのですが、それをどうやってPCのwindows media playerに転送するのかが分かりません! CDの曲をwindows media playerに保存して、その曲をMP3プレイヤーに送る事はできるようになりましたので、アマゾンから購入したMP3の曲もメディアプレイヤーに転送してしまえば、そこから先の手順は同じという事ですよね? この通りまったくの初心者ですので、子供にも分かるようなご説明でお願いします。 (OSはwindows7です)

  • PCから音楽ファイルを入れたCD-Rの再生方法

    先程、PCでダウンロードしたMP3の音楽ファイルをWindows media playerで再生し "書き込む"でCD-Rに書き込んだのですが所持しているCDプレイヤーで再生ができませんでした。 このCDをCDプレイヤーで再生するには どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう