• 締切済み

仮想ドライブ設定のソフトを

仮想ドライブ設定のソフトを入れてると、W2Kのエラーチェックができないですか? しなくていいとは思えませんがどうですか? ちなみに、ノートンのワンボタン検査は、たまにやっています

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

windowsのチェックディスク、ノートンシステムワークスだとNorton DiskDoctorによるハードディスクの不良セクタなどを見つけるチェックのことでしょうかね?? まぁ最近のHDDならやったところでどうなるものでもないので、どっちでも良いんではないでしょうか。昔のHDDみたいに大事に使えるほど信頼性が高いわけでもなく、また値段も高いわけではないので。 不良セクタが出てくるようなら、とっとと買い換えた方がよいだけですから。

• pre_pyo
回答No.1

OSに対応済で他の製品との競合などがなければ それぞれの動作は問題なく大丈夫だと思います。 >W2Kのエラーチェック・・・ 何のチェックなのでしょうか?

kousaku39
質問者

補足

>何のチェックなのでしょうか? ハードディスクのです それが出来ないようなのでかわりにノートンのでいいかな・・と