• 締切済み

企業選びのコツを教えてください!!

人材派遣会社に就職を考えているのですが、どこを見て決めればいいのかわかりません><沢山の求人の仕事内容を見てきたのですが、何が違うのか分りません。見てきたのは、例えば求人案内と、リクナビとかです。誰か人材派遣会社(正社員)の選び方を教えてください???

みんなの回答

• pinanonn
回答No.1

こんにちは、あくまで参考的意見ですが、人材派遣業界は現在、飽和 状態であると思います。どこの企業も、同じような広告を並べていますし正直、どこがいいかという判断は、実際にその応募される会社に出向き人事なり担当部署の人の話を、よく聞くことだと思います。その上で各々の会社を比較検討してみる事を、お勧めします。

sweety22
質問者

お礼

返事してくださりありがとうございます。