• ベストアンサー

USBが反応しません。MB交換しかない?

Strawoodsの回答

• Strawoods
回答No.2

一応、PCカード形のUSBカードは製品として存在します。 PCカードでUSB(2.0)を増設し、無線LANはUSB経由で接続する様にアダプタを買う、位しか思いつきません(汗 ↓RATOC Systemから出ているPCカード型USBホストコントローラです。売価で3~4千円ぐらい。 http://www.ratocsystems.com/products/subpage/cbu2x.html

re_home
質問者

お礼

無線LANの心配までしていただきありがとうございます。 場合によっては無線じゃなくすることも視野に入れておきます。