• 締切済み

HITACHI Prius 20P のサウンドドライバ-

HITACHI Prius 20P(PCT-2004-T50P)をクリ-ンインスト-ル しました。ところが、サウンドドライバ-が見つかりません。 メ-カ-のダウンロ-ドサ-ビスには、なさそうです。 どこか、入手できるサイトをご存じありませんか? デバイスマネ-ジャ-では、PCI Maltimedia Audio Device と 表示されています。 OSは、Win Me です。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• phototon
回答No.1

http://prius.hitachi.co.jp/prius/pc/2000may/spec20p.htm >Sound Blaster Pro互換 ここらの情報で検索してみたら?

atenza_200
質問者

お礼

phototon さん、早速コメントありがとうございます。 教えていただいた、サイトはカタログ仕様のダウンロ-ド 表示で、それらしきドライバ-等のダウンロ-ド先では なさそうです。 >Sound Blaster Pro互換で探してみます。