• ベストアンサー

J-SH51について。

J-SH51にいろいろと 不具合がでてると聞きましたが 具体的にどういった問題が起きてるんですか? 私はSH51に機種変をしようと 思ってるのですが、心配です。 知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuni-
回答No.1

こんばんは、kakuni-です。 私は、J-SH51ユーザーです。 以下の参考URLに不具合の内容がのってますので見て下さい。 私は、通話、スカイメール、SKYWEB、ステーション、E-Mail等 使用していますが、特に不都合を感じる部分は無かったのですが、 実際、不具合内容を見て試してみると確かにって感じです。 ですので、普通に使う程度であれば問題はないかと。 私には、Jphoneショップで働く友達がいて、不具合があるとは 聞いていたんだけど、結局、大丈夫だろうと思って買いました。 もし、今から検討するなら、ケンウッドのとか新しい機種は、 写メールの時間も長いみたいなのでそちらにしてみては。 ちなみに、J-SH51は、5秒です。

参考URL:
http://www.with-j.com/fuguai/
monokuro
質問者

お礼

丁寧な御回答ありがとうございます。 早速見て検討してみます。