• ベストアンサー

キスの要求

彼と エッチの最中  キスしてると ”舌を出して もっと出して”と 言います それどころじゃあないのに なぜ そんなに キスしたいのか 彼の気持ちが 解るかた 教えてください・・・ それと 生理中(終わりかけ)でも やりたがります 触ったり 舐めたりします なぜ 舐めたりできるのか わかりません どうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriaki
回答No.2

女性です。 私の彼も挿入時(正常位)にキスをして来ます。 (「舌を出して」というのは、前戯の最中に言います。) 他の方がいわれてますが、気持ちがのってくると キスしてくる気がします。 あと、somunaokoさんの彼が「舌を出して」というのは、 ちょっと言葉責めにしたいのもあるのかなぁと思います。 でも、それを言われて嫌だったり、 Hな気持ちが冷めてしまうようなら、 言わないでと言ってもいいような気がします。 それと、生理中に舐めるということですが、 私は終わりかけでも臭い等が物凄く気になるのでしません。 彼は、お前の体内から出るものは汚いと思わないから クンニさせてとか、クリだけ舐めるとか言いますが(^^;) 今の彼ではないですが、以前、終わりかけの時に生でしたら、 彼のものにほんのり血がついて「グロテスクだ・・・。」 と言われ、ショックだったのと軽い膀胱炎になったので、 二度としていません。 (膀胱炎の原因を調べたら、生理中の性交とあったので) ですから、somunaokoさんも嫌なことは嫌と言わないと 自分だけ辛い目にあうかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

noname#77757
noname#77757
回答No.1

はっきり言って、男は興奮(のる)と女をめちゃくちゃにしたくなるのです(怒っているのではない)自分でもどうしていいか分からないけど思うままに(多分そのときは女も興奮状で態ある事は知っています。)意味不明な言葉を発したりする事はあります。  女に身体の変調があったときは猛烈に欲しくなります。生理中の膣の中は女には知る事の出来ない世界なのです。  男にしか分からない感触と、なんとも言えない温もりと、それは男の発情期が(気持ち)重なった時に起こります。  多分女には理解出来ない行為と思います。生理だから汚れているとか言うけど、そのときは動物的感覚になっているから汚いとは思わない。  動物を見てください。交尾の後性器を綺麗に舐めて清潔にします。女性の膣内は何時も酸性に保たれていて(外部からのばい菌・細菌等を滅菌しています。)男の我慢汁(アルカリ性)が性器に挿入された時女の膣内の酸性が中和されて卵子も精子も死滅することなく合体して個体(成熟卵)になるのです。  理科の時間のようになりましたが、男は時に意味不明な事を言う場合があるので、そのときは個人差もあるけど、そのように理解して下さい。そうかと思うと淡白の時もあると思います。

somunaoko
質問者

お礼

ありがとうございます 大変よく解りました。 なかなか 本人に 聞く事はできず 女にも わからないことを お答え頂き 納得しました。