• ベストアンサー

キスの要求

彼と エッチの最中  キスしてると ”舌を出して もっと出して”と 言います それどころじゃあないのに なぜ そんなに キスしたいのか 彼の気持ちが 解るかた 教えてください・・・ それと 生理中(終わりかけ)でも やりたがります 触ったり 舐めたりします なぜ 舐めたりできるのか わかりません どうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuriaki
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

女性です。 私の彼も挿入時(正常位)にキスをして来ます。 (「舌を出して」というのは、前戯の最中に言います。) 他の方がいわれてますが、気持ちがのってくると キスしてくる気がします。 あと、somunaokoさんの彼が「舌を出して」というのは、 ちょっと言葉責めにしたいのもあるのかなぁと思います。 でも、それを言われて嫌だったり、 Hな気持ちが冷めてしまうようなら、 言わないでと言ってもいいような気がします。 それと、生理中に舐めるということですが、 私は終わりかけでも臭い等が物凄く気になるのでしません。 彼は、お前の体内から出るものは汚いと思わないから クンニさせてとか、クリだけ舐めるとか言いますが(^^;) 今の彼ではないですが、以前、終わりかけの時に生でしたら、 彼のものにほんのり血がついて「グロテスクだ・・・。」 と言われ、ショックだったのと軽い膀胱炎になったので、 二度としていません。 (膀胱炎の原因を調べたら、生理中の性交とあったので) ですから、somunaokoさんも嫌なことは嫌と言わないと 自分だけ辛い目にあうかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#77757
noname#77757
回答No.1

 はっきり言って、男は興奮(のる)と女をめちゃくちゃにしたくなるのです(怒っているのではない)自分でもどうしていいか分からないけど思うままに(多分そのときは女も興奮状で態ある事は知っています。)意味不明な言葉を発したりする事はあります。  女に身体の変調があったときは猛烈に欲しくなります。生理中の膣の中は女には知る事の出来ない世界なのです。  男にしか分からない感触と、なんとも言えない温もりと、それは男の発情期が(気持ち)重なった時に起こります。  多分女には理解出来ない行為と思います。生理だから汚れているとか言うけど、そのときは動物的感覚になっているから汚いとは思わない。  動物を見てください。交尾の後性器を綺麗に舐めて清潔にします。女性の膣内は何時も酸性に保たれていて(外部からのばい菌・細菌等を滅菌しています。)男の我慢汁(アルカリ性)が性器に挿入された時女の膣内の酸性が中和されて卵子も精子も死滅することなく合体して個体(成熟卵)になるのです。  理科の時間のようになりましたが、男は時に意味不明な事を言う場合があるので、そのときは個人差もあるけど、そのように理解して下さい。そうかと思うと淡白の時もあると思います。

somunaoko
質問者

お礼

ありがとうございます 大変よく解りました。 なかなか 本人に 聞く事はできず 女にも わからないことを お答え頂き 納得しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスを諦めない彼

    こんばんは。お尋ねしたいことがあります。 私の彼氏はエッチなしのキスでも即行で舌を入れてくるのですが、何回がじっと噛んでやっても全く諦めません。 数秒でもいいので普通に唇を合わせるだけのキスがしたいです。 せめてそれでいい雰囲気になってからの舌だったら嬉しいのですが…。 何で舌を入れるのかと聞いたことがありますが、「気持ちいいから」と言っていました。 かくいう私は気持ちよく感じたことはありません。テクニックもないです。顎が疲れるとしか感じません…。 求めてくれる気持ちは嬉しいです。 でも噛まれるとわかっていても舌を入れる心理がよくわかりません。 彼はMというわけではなく噛むと普通に痛がってます。でも諦めません。 戦士か何かなのでしょうか。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

  • 彼女とのキスでびっくり!

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中、彼女の方から舌を入れてきたのでびっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通はあまりないですよね?

  • キスが多い

    少し恥ずかしいですが質問です///) 付き合って5年の彼氏とのエッチ中、やたらとキスをされます。エッチの最中の2/3くらいはずっとキスしているのですが、なぜこんなにキスが多いのでしょうか? 彼氏がイク瞬間もキスしていたがります。 心理を教えて下さい。

  • 時間をかけてのキス

    男性は都合の良いと思っている相手にでも、1時間くらい時間をかけて抱きしめながらキス(ディープキス含む)できますか? エッチな気分にさせ、いずれヤるつもりだったのかもしれませんが、私は男性に、『私はあなたが好きだからキスはしたい。でも、ハッキリあなたの気持ちが分からないからその先に進む事は不安だ』と以前伝えてます。それから男性が気持ちを伝えて来る事はありませんでした。 なので、エッチできるかも分からない状態でキスをしてきました。 キスの最中、強く抱きしめてくれたりディープキスになる事もありましたが、彼が我慢をしてくれエッチをする事にはなりませんでした。 男性は好きでもない人ともキスやエッチができると言いますし、気持ちを言ってくれないのはやはりキープか都合の良い女としか思われてないんでしょうか? お互い20代で、同じ職場です。

  • 大好きな彼と初めてのキスしそうな雰囲気です;;

    大好きな彼と初めてのキスをしそうな雰囲気になってきました。。。 もし彼からキス攻められて、近づいてきたら私、反射的によけちゃうかも;; そんなとき、どうすればいいですか? 「コイバナ!」っていう少女漫画には「かまぼこって思えばいい!」って書いてありましたが。。。 攻められたらどうすればいいですか? & キスしてる最中はどんな感じがしますか? & 唇どんな感じですか? 気持ち悪いかもしれませんが、本当困ってるのでよろしくお願いします! ※「キス」はただ唇と唇を接触なだけで、お互いの口の中に舌を入れたりするキスじゃない方と考えてください。

  • キスして欲しい

    自分のファーストキスは高校3年生の時でした。 とても大好きな人でしたので、そのときのことは いまだに鮮明に覚えています。 その彼はわたしとのキスが気持ちいいと 言ってくれて、かなり深いキスを何度も しました。所謂唾液交換のようなキスで、お互いに飲み合いました。 その彼とのキスが良すぎて、キスが大好きになりました。 そのあと結婚までに彼氏もできましたが、 その彼よりも気持ちのいいキスはしたことがありません。 現在結婚して13年の旦那が居ます。 性欲は強く、相性はいいのですが、 セックスの時にしかキスをしてくれません。 わたしは普段から挨拶の軽いものや、 深いキスをしたいのですが、あまりしてくれなく、 わたしからすることが多く不満です。 どうやら、わたしは唾液が多いらしく、 それが気になり、キス=唾液交換になるのが 嫌みたいです。 セックスの最中は気にならないみたいですが、 それ以外の時はイチャイチャしててもキスは絶対に してきません。寂しくなります。 実は最近流産し、次の生理までセックスを 医者に止められています。だからこそ スキンシップして欲しいのですが… 何かいい案はありますか? ちなみに口臭はわたしは無臭だと言われ、 旦那は舌に性感帯がないからあまり興味ないと 言われます。わたしは粘膜の接触って、すごく気持ちいいんですけどね。

  • kiss

     男性の方に質問です。  彼女にキスをするとき、舌をいれますか?  Hするときじゃなくて、普段のキスで。  毎回、キスするときには舌を入れてくるんです。それ自体はいやじゃないけど・・・キスし終わったら、唇に彼の唾液がついているのが、ちょっと・・・それに、しばらくたつと胸やけみたいに気持ち悪くなるんですよね(*_*)    男の人って、なんで舌を入れてくるんですか?  

  • 昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが。。。

    昨日、今の彼女と初めてのキスをしましたが、 キスの最中彼女の方から舌を入れてきたのでびっくりしました。 女の人から舌を入れることって普通はあまりないですよね?

  • キスで感じてしまう・・・

    わたしはすごく感じやすくて キスをされただけですごく濡れてしまいます 一瞬でも相手の舌が入ってくるとそれだけで 感じてしまうし、ずっとキスをされてると ほんとに濡れすぎて困っています・・・ わたしが感じすぎてしまうのでいつも 途中で唇を離してしまうのですが 彼に腰を抑えられ逃げられなくされると たっていられないくらい感じてしまいます。 キスじたいはすごく好きなので わたしもいっぱいしたいのですが 無意識に逃げてしまって・・・ わたしのようにキスだけでこんなに感じるかたいますか? やっぱり大好きな人としている・・・とゆうことでさらに 感じてしまうのでキスの最中ほかのことに集中したら すこしは感じにくくなるでしょうか? でもそれじゃ相手に失礼だしせっかくキスしてるのに意味ないですよね どうやったら彼と長くキスができるでしょうか・・・? なんかよくわからない質問ですいません