• ベストアンサー

DQMのゴールドマンの出没地

今デスピサロを作ろうとしているんですが、「デオドラン島の塔の2階でゴールドマンを仲間にする」と攻略サイトにあったんですが、2階ってどこが2階の場所にあたるんでしょうか? 昼夜とか関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

右上の奥の部屋に出没します。いない場合や違うモンスターがいる場合他の所(2階)でモンスターを倒してから戻るといるかも知れない。 ちなみにスカウトミスっても上記方法で再配置されます。 僕は昼に取りました。夜いるかはわかりません。 育てる時間があるなら、よるのていおう×物質(ひとくいばこなど)で配合してもいいのでは。

pinoko1132
質問者

お礼

何度も行ってみたんですが、なかなか会えないので配合にしてみようかと思います。 ありがとうございました(^^)v