• ベストアンサー

一つ縛りにすると、太すぎる><

p21stの回答

• p21st
回答No.1

私も髪の毛の量は多いほうなんです。 よく母に結ぶと馬の尻尾みたいと遊ばれました; 髪の毛が多いのならすいてみたらどうでしょう? そのほうがワックスなどを使ってアレンジもしやすいですし、 ひとつで結んでも太くならないと思います。 それにすいた後は思わぬほど軽くなったりしますよ! 参考程度にどうぞ(人´ω`*)

demotodo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。