• 締切済み

自動更新が出来ません

この3-4日前からインターネットの自動更新が出来なくなってしまいました 新しい情報は更新を押せば表示はするのですが非常に不便を感じています 以前この様なことがあった時は、時計が狂っていて直すと正常になりましたが 今回は時計も正常です 是非よろしくアドバイスを頂けます様にお願い致します OSはXPでExplorer使用しています

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

こちらリンク先を開いて、< 1 一時ファイルの設定について >を参照してみます。(自動的に確認する)  https://www1.asp-ibaraki.jp/home/po/po/html/help_guide.html

noname#181300
質問者

お礼

ifuurin様 回答をありがとうございました! 早々チェックしまして正常に戻りました 本当にありがとうございました m(_ _)m