• ベストアンサー

着床出血?(専門家、女性の方お願いします)

susie0206の回答

• ベストアンサー
  • susie0206
回答No.2

私も前におりものに血がまじっていたことがあって ものすごく不安になっていろいろ調べたのですが 着床出血は次の生理の予定日頃にあるものなので 今回は違うのではないかな?と思います。 →着床出血についてhttp://www.miyake-clinic.gr.jp/ippannsikkann/ippan54.htm 着床もすぐするわけではないので。 私も1番の方と同じように排卵の出血じゃないかなと思います。 避妊がきちんとできていたかのほうが重要です。

maarukome
質問者

お礼

着床出血の時期って生理予定日ごろなんですね^^;ありがとうございました。