• ベストアンサー

コンピューターが起動できません

コンピューターが起動できません。 スイッチを入れると、ウンドゥズを立ち上げている画面まではいくのですが、そのまま、最初のスイッチを入れた状態に戻り、何度やってもその繰り返しです。 セイフモードでも立ち上がりません。F2を押して、BIOS画面を出すことはできますが、どう操作しても、やはり、立ち上がり画面に戻り、ウンドゥズを立ち上げにいって、また、元に戻ってしまいます。 どうしたらよいのでしょうか、どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

参考 http://support.microsoft.com/kb/308041/ja リカバリをお勧めします。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.1

ハードウェアを最小構成にして一つずつチェック。  メモリ当初の容量にダウンして。