• 締切済み

クイズ番組 外国人が「何を歌っているでしょうか?」

クイズ番組でたまに見かけたことがあるかと思いますが、外国人にヘッドホンで日本の歌を聴かせながら、その歌を歌ってもらい、何を歌っているかを当てるクイズというものが何の番組だったか知りたいです。 もし、知っている方いらしたら教えてください。 できるだけ最近の番組で知りたいです。

みんなの回答

• seara777
回答No.2

どれみふぁドンとかっていうイントロクイズの番組のひとつにありませんでしたっけ? なんとなくそんな記憶があります。 ちなみに司会は中山秀征?←漢字違うかも(汗)さんです。

kuroki54
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりした。 また、機会があればよろしくお願いします。

• barurog
回答No.1

さんまのからくりテレビではなかったでしょうか、 一般人関係のことをクイズにするのが多いい番組ですから。