• ベストアンサー

Excel2000のセルの書式設定メニューが出てこない

Windows2000 Office 2000を使用しています。 とても重要なExcelのファイルなのですが、右クリックしてセルの書式設定メニューが 出てこなくなってしまいました。 他のブックでは起こらないのですが、ある一つのファイルのみそうなってしまいます。 どうやったら復旧出来るでしょうか。 とても困っています。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mr_Holland
回答No.1

シートやファイルに保護が掛けられているということはありませんか?

Rinrin-chami
質問者

お礼

保護がかかっていました。ありがとうございました。