• ベストアンサー

アメリカのプロレスWWFのチケットを日本から購入する方法は?

来月オクラホマで行われるWWF興行のチケットを購入したいのですが、日本からでも買えるのでしょうか?直接電話しても客が国外なら売ってくれない・・・とかそういう恐れはないでしょうか?また、chikets.comというサイトでも販売されるみたいですが、それでも大丈夫か不安です。どんな情報でも構いませんのでよろしくお願いします。あと、最前列のとりかたなど、なんでもご存知な方!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vio
回答No.1

クレジットカードを使って、ticketmasterのサイトで大抵のイベントのチケットが購入可能です。チケットは送ってもらうのではなく、"Will-Call"(つまり窓口当日手渡し)にしてもらえば、送料もかからず、又郵送途中でなくなるのではといった心配もなくなります。 以前アメリカ旅行前に、ticketmasterで野球の試合のチケットを何枚か買い、"Will-Call"にしてもらいました。座席表の席をクリックすると、そこからの眺めがどんなものか見ることもできるので、とても良かったです。

参考URL:
http://www.ticketmaster.com
toshimie
質問者

お礼

ありがとうございました。Will call の意味が知れてよかったです。結局ticket.comというサイトでチケットで入手できたのですが、WillCallの意味がわからず、Fedexで配送してもらい20ドルもかかりました。今後は安心して窓口で受け取れそうです。助かりました。ありがとうございました。