• ベストアンサー

カーナビに第3世代iPodの接続

今度カロッツェリアのVH-009を買おうと思っています。 iPodをつなぐケーブルを買おうと思っているんですが、第3世代iPodでも使用可能なんでしょうか? クラリオンなんかは第3世代がつなげないとなってるみたいなんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

carrozzeriaの製品にiPod繋ぐにはiPodアダプター「CD-IB10 II」が必要です。 http://pioneer.jp/carrozzeria/products/cd_ib10_2/01.html 説明には「Dockコネクターポート装備のiPod」とあり、 第3世代iPodはDockコネクターあるので接続可能です。

aubykddi10
質問者

お礼

ネットの調子が悪くてこういうの書いてるサイトまでたどり着けなかったんです。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SCP10
回答No.2

DEH-P099に「CD-IB10 II」をつないで第3世代iPodを使っています。 同じアダプターですのでナビでも使えるとは思いますが、心配でしたらカロッツェリアのサポートに聞いてみれば教えていただけると思います。

aubykddi10
質問者

お礼

つなげるんですね。 回答どうもありがとうございます。