• 締切済み

ネットショップのサーバー移転について

ネットショップのサーバーを移転したいのですが 全くの無知で自分でHPデーターの移動をやる自信がありません。 データーの移動から全てをやってくれるようなサーバー会社があったら教えてください!! 今月中にサーバーとの契約がきれてしまうため、すごく困ってます。 お願いします!

みんなの回答

noname#41855
noname#41855
回答No.1

移行先(ホスティング先?)のサーバは決まっているのでしょうか? そうだったら、そこにまず相談してみるのが手っ取り早いと思います。 2週間弱でネットショップを移行するなんてムチャな相談(^^;にも乗ってくれるかもしれません。 もし、移行先もこれから探すのでしたら、月末までのネットショップ移行の条件付きで電話帳をめくって片っ端から当たってみるしかないと思います。

kosho26
質問者

補足

回答ありがとうございます! まだ、サーバーも決まってないんです(>_<)。 hosiharaさんの言うとおり、サーバー会社を片っ端からあたってみます!