• 締切済み

ログオンカスマイズのLogon UI Customizerで使える画像の入手方法

ログオンカスマイズのLogon UI Customizerで使える画像の入手方法が知りたいです。 http://www3.to/sbloodこちらのURLより Logon UI Customizerをダウンロードしました。 ですが使えるログオン画面がありません。 http://www.wincustomize.com/index.aspx こちらで画像を落としてもダメでした。 ただしJPEGファイルが付いてるとプレビュー画面では見れますが 反映しません。 http://www.themexp.org/index.php こちらのサイトで落としてもダメでした。 しかし雑誌の付録についていた画像は使えます。 ちなみにそれはexeダイルでした。 ご存じの方いましたらご教授願います。

みんなの回答

• crepon133
回答No.1
Jeffry
質問者

お礼

crepon133さん、報告です。 うまく反映させる事が出来ました。 しかし実際DLでしたファイルを 解凍してみてそのファイルに JPEGファイルとレジストリファイルが ある物だけが反映に成功しました、 解凍してただのexeファイルは反映させる事が出来ませんでした、 でも取り敢えずうまく行ったのでよかったです。 どうもありがとうございました。