• 締切済み

グアムのホテルから日本へ電話。料金は?

グアムのホテルから日本へ電話した場合料金はどのくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• United_93
回答No.1

ホテルによって異なります。 ホテル自身が決めることなんで。 部屋に入るとホテルのサービス案内の冊子が普通置かれているので、 それの国際電話のページを参照しましょう。 なお、総じて市井より高いので 外で公衆電話を使うほうが安かったりします。

carinan
質問者

お礼

家族がグアムへ行っていて電話をしてくるので私自身が確認できないんです。。 掛けてくれるのはありがたいけどちょっと心配になっちゃったんです。 相場ってどのくらいなんでしょうね・・。 以前ハワイから自宅に掛けたら一回20ドルで驚きました。