• ベストアンサー

京王井の頭線で渋谷駅へ来てマークシティに行くには

井の頭線を利用したことのない知人を、渋谷のエクセルホテル内のレストランへ招待しましたが、私の説明では心配です。 と言うより、私がエクセルホテルの場所を説明できないのです。 私の説明を添削というか、解りやすく直してください! 井の頭線の進行方向先頭に乗って、渋谷で目の前の改札から出ると すぐ入り口があって、エレベーター乗っちゃえば着くんじゃない? これ以上は私には無理でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakohugu
回答No.1

その説明でOKでしょう。私も同じように説明すると思います。 マークシティが井の頭線渋谷駅に直結ですから、付け加えるなら「駅の上がエクセルホテルだからとにかくエレベーターで○階に来て」でいいんじゃないでしょうか。

tomekei
質問者

お礼

いいんですね!?よかったー! 早速そうします。 ありがとうございました~♪